禁欲のプロ?

お金や仕事に関すること。

交代勤務2年以上続けた結果

夜寝るの苦手になりました、、

休日は昼に寝て夜に起きる生活です(笑)

僕の場合は夜勤週は問題なく寝れます

問題なのは日勤週の方、、

 

ちなみに日勤の時は朝6時半から仕事が始まります。これ苦手、、

そうすると夜勤の方の深夜時間帯が減るから会社にとっては良いことなのでしょうね。

週交代で日勤と夜勤してるのですが、睡眠時間調整すると頭痛酷くなるし、そもそも夜眠れません笑笑

 

今週日勤だったのですが火曜日と金曜日は大変でした(><)

前日ほとんど眠れなかったので途中で何度も意識が飛びそうに、、

自分がちゃんと仕事してたか怪しいくらいです笑

 

2年以上経つならそろそろ慣れろよ。

と思う人もいると思いますが、夜勤には慣れました、、

社会人になるまで夜遅くまで起きてることなんてほとんどなかったので、初めの頃は日勤の方がすきだったなぁ

 

日勤でも朝8時とかだったらまだいいのに、、

まだ若いのに寝ても疲れが取れないって致命的な気がします。

交代勤務してる人もそうでない人も睡眠は大切にしてね